最近のネイル! | Nail Salon Ruby
ども。更新頻度が遅いのに人のブログのコメントは
しっかり書いてるトミナガです。

最近よく「ブログ更新しないの?」

って言われて毎回反省中。(´д`lll)






最近のネイル!


近頃、再び復活してきたユニオンジャック!!


ネイルにユニオンジャック☆

-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)- border=

そういえば6年位前の雑誌「ネイルUP!」

の表紙の撮影でラインストーンでユニオンジャック作ったんだけど
これも我ながら好き~♪

ちょっと若い玲奈ちんヾ(@^▽^@)ノ


-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)--2010071302220000.jpg

ユニオンジャックのクラッチバック見つけたから秋服に合わせよっかな~

なんて考え中☆




続いて

流行中のモロッコネイル!





-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)- border=


この前SATC2観に行ったけど
ありゃテンションあがりますね≧(´▽`)≦

あんなリゾート地にモロッコ風ネイルして行きたいもんです。。

いやはや。サマンサのぶっ放しっぷりに完敗でした。


ルビーにSATCのドラマと映画あるので観たい方是非ドキドキ





淡いベビーブルー。巷じゃマカロンカラー。


マットピンクの丸ストーンを置いて、
写真だと分かりにくいけど
淡いグリーンとパープルのストーンでアート☆

こういう色の組合せがうまく行くと心踊る今日この頃。


-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)- border=
-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)- border=





★☆おまけ☆★

某アーティストの方のイヤモニ(高性能イヤホン)
をカスタム。


-トミナガルミ (ネイルサロン「Ruby」)- border=

ミントグリーンと濃いめのグリーンの組み合わせと

赤と黄色の組み合わせがちょいと裏原っぽい♪