おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございますうさぎクッキー

 

 

今日はいよいよ

免疫療法開始!

 

 

のはずだったのですが…

 

 

実は先週の金曜日から

左肩に腫れのようなものと

左首筋を動かした時に

少し痛みがありまして…

 

 

気休めに湿布を

貼ってみたものの

効いてる感じはなし。

 

 

翌日ふと昔のブログを見返し…

 

 

 

 

忘れがちだけれど

左頸部のリンパ節に転移

あったわ!!

 

 

と、気付き

湿布はやめました笑い泣き

 

 

これが転移によるものかは

わかりませんが

もうすぐ入院だし

その時に先生に相談すればいっか

と思っていたところ…

 

 

今日CTを撮るため

免疫療法は一旦延期。

 

 

CTの結果によって

治療の方針を決めることに

なりましたネガティブ

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

というわけで…

 

 

今日は午前CTで

朝は欠食なので

終わったら

友からの差し入れの

味噌汁を飲んで

一息つきたいと

思います魂が抜ける

(呼ばれる頃はもはやお昼に

なっていそうだけれど魂が抜ける

 

 

なんて書いてたら

呼ばれて

現在11:30。

 

 

とりあえず

味噌汁の準備はしたので

投稿したら飲みます笑い泣き

 

 

ガーベラ

 

 

 

 

妹に抱き枕をプレゼントして

もらいました!

 

 

 

 

 

 

今年も前借り笑い泣き

(妹の中で私の誕生日は夏)

 

 

抱き心地最高で

病院にも持ってきました!

(スーツケースの半分が抱き枕)

 

 

抱き枕で寝れるわけでは

ないですが

枕の形が絶妙なので

抱いて寝ると

安心しますお願い

 

 

昨日は寝る前の痛み止めを

ロキソニンに変えたこともあり

よく寝れましたふとん1

 

 

 

 余談

 

 

 

 

昨日実家でお泊りだった娘。

 

 

先に父と一緒に

娘と風呂に入ってもらおうと

考えていた母でしたが…

 

 

「じいじとはイヤ!」

と拒否笑い泣き

 

 

普段は一緒に

公園行ったり

一緒におやつ食べたりで

仲良しなんですけれどね笑い泣き

 

 

単純に妹と入りたかったのか

それともパパ以外の男の人とは

入りたくなかったのか。

 

 

まあ多分前者ですけれど爆笑

 

 

実際のところ

私が住む地域では

7歳以上が

公衆浴場での混浴NGと

なっています。

 

 

難しいな、と思いつつ…

 

 

娘は実家では

お姫様なので

好き勝手やらせて

もらっています爆笑

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ