おはようございます!

ブログを読んでくださり

ありがとうございます照れ

 

 

先日、遠方から

友達が遊びに来てくれましたキラキラ

 

 

会うのは1年ぶりニコニコ

 

 

友達のリクエストで

ご当地ラーメンラーメン

 

 

 

 

子供が同い年ということもあり

話は尽きない、尽きない笑い泣き

 

 

来年はお互いの中間地点で

「小1の壁、ヤバくない?」

という話をしようと約束して

別れました爆笑

 

 

会いたい人は

たくさんいるんですけれどね。

 

 

自分が後3人ほしい…

(仕事する人

家事・育児する人

遊ぶ人)

 

 

あ、家事と育児は

分けたほうがいいか!?笑い泣き

 

 

なんて妄想をしながら

日々をこなしていきます猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ガーベラ

 

 

本日も呟きブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

『いいね』やコメント励みになりますニコニコ

お気軽にどうぞイエローハート

 

 

ガーベラ