こんにちは!

ブログを読んでくださりありがとうございますコアラ



帰宅して即ベッドでダラダラしている

ズボラは私です笑い泣き

旦那はんがカレーを取りに行く間に

予約投稿しそびれていた記事を

あげます指差し

やっぱり疲れていたのかしらオエー



ガーベラ



https://ameblo.jp/tomimegu127/entry-12750594961.html




上記ブログがアメトピに掲載されました!

タイトルがジワる泣き笑い



いつもブログを読んでくださる方も

アメトピを見てはじめて読んでくださった方も

ブログを読んでくださり本当に

ありがとうございますラブ



では、近況報告です!





昨日からプレドニン減量

しましたー爆笑爆笑爆笑



1日トータル30mgから

20mgへ。



まだ減量して1日しか経っていませんが

今のところ自覚症状は特に変わりなしニコニコ



1粒でもあの苦さから解放されるのは

嬉しい爆笑



薬に関しては来月に脳神経外科の

診察もあるので…

診察が終わってからまとめようかなと驚き

ネタ尽きないわ、ホント



ガーベラ



昨日も午前中はほぼほぼ座椅子の上にいて



もはや体の一部



母が弁当を差し入れてくれたので

ご飯も作らず、ご飯後は再度座椅子に戻り

だらついておりました

ズボラ極み乙女




お弁当最高〜



その後、私の妹が午後休だったので

母が買ってくれた弁当を食べたのち

スタバへ!



https://ameblo.jp/tomimegu127/entry-12749749199.html

メロン宣伝大使か?という感じですが

メロンがただただ好きな一般人です 笑



メロンフラペチーノを頼む

つもりでしたが…



残念ながら売り切れでしたー爆笑

私の行った店舗は一昨日で在庫がなくなったそうです。



まあ元々メロンフラペチーノは

妹のを一口もらうだけのつもりなので

そこまで残念ではなかったのですがよだれ

退院後すでにメロンいっぱい食べてますし。



メロンないなら帰る?となりましたが爆笑






お互い話もしたかったので

とりあえずチャイティーラテを頼みましたひらめき



美味しかったのですが、甘くてねー爆笑



甘いものは好きですが

甘過ぎるのは苦手なんですよね…真顔



砂糖抜きとかにしてもらいたかったオエー

できるのかな?



からーの、昨日は娘ちゃんと2人で実家にお泊まり飛び出すハート

実家に泊まることになった経緯も書きたいなあ



書きたいことはたくさんありますが

自分の体は1つなので

あえてセーブをするように

退院後は特に心がけています凝視



https://ameblo.jp/tomimegu127/entry-12750772950.html




まあ昨日みたいに衝動的に

書くこともありますけれどねー爆笑



でも、アウトプットはしたい時にするのが

1番いいのかな、とはにっこり



自由にアウトプットする場があることで

誰より何より

私自身が救われている

のです。




皆様のおかげです。
 とみー


そろそろみ〇を関係者に怒られる気がしてきたので

「とみー」にしました爆笑



ここまで書いていて気付きましたけれど

退院後なのに動きすぎていますね爆笑



そりゃガンちゃん(乳がん)にも

叱られるよなあ、と反省魂が抜ける

ガンちゃんに関しても思うところあり

それも書きたいなあ。



本日も長文ブログを読んでくださり

ありがとうございました!

午後は寝ているつもりですけれど

アウトプット意欲も高まっているから

1本は書いちゃうかもしれません昇天

腹八分目には留めます凝視





水分・ミネラルの補給として

DAKARAは常に家にあるとみーでした昇天