行方不明の三毛猫ちゃん。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

今日、よつばの年内診療最終日。

若年性白内障と肝臓を患ってる

ガンバルのバルくんを連れてよつばへ。

混んでるの覚悟で先生に

私は最後の診察で良いから〜🤣


バルくんは順調に肝臓の数値も下がり
無事に年越しできそうです😂

でも、よつばで出会った
猫探偵のうささんと飼い主さんから

これを渡されました。

なんて特徴的な三毛ちゃん。
スコティッシュの女の子みかんちゃん。

スコティなのでベタ慣れかと思いきや
そんな事はなく人見知りだそうです。
居なくなって1年以上たち
望みは薄いですが
もしかして江戸川区の方で保護して
どなたかに譲渡したとかの情報が
ありましたらチラシの番号に
連絡をお願いします。
無事でいる事だけでも解ったら
飼い主さんの気持ちも落ち着くかと。
どうか宜しくお願い致します。

こんげつ初めにJ.T様より
寄付が入金されてました。
年末の忙しい時期にありがとうございます。
来年もまだまだ猫に関わる案件多数かと
医療費やフード代に使わせて頂きます(._.)