ロケットくん治療順調です❕ | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

すFipと診断されてから3週間。

治療中のロケットくんです。


毎日の注射が効いてるそうで
体重も増え元気一杯❗

治療薬も前回のブログでムティアンと
お伝えしましたが
飼い主のTさんが
病院に確認したらGSだったそうです。
ムティアンに比べたら
寛解率も格段に上がるうえ
治療費も安く済みます〜🍀


「僕、がんばってるよ!
 注射はものすっごく痛くて
 打たれると大声で鳴いちゃうんだ^^;
 ママはその声を聞くのが辛くて…って
 言うけど、ぼくは元気になりたいから
 頑張るよ!だからママも我慢我慢。

 それからぼくの治療費をたくさんの
 人達が寄付してくれたんだって。
 ロケット頑張れって 応援してくれ 
 てるんだよ🥰
 ホントにありがとう😂
 ママ頑張ろうね❕」 

おしゃべりしたら眠くなっちゃった(-_-)zzz

前回のブログでロケットくんの治療費の
募金をお願いしたところ
たくさんの方から直ぐに寄付を振り込んで
頂きました。
誠にありがとうございます。
昨日、ロケットくんの病院に同行
Tさんに
寄付総額197000円お渡ししました。

A.k様。M.T様。K.K様。H.N様。H.O様。Y.K様
S.S様。M.H様。M.K様。N.Y様。M.H&カマちゃん。ロケットガンバレ様。A.k様。小鉄&さつき&むぎママさん。
H1族&ウクレレ一同様。

飼い主のTさん
「安心してロケットの治療に専念できます。
 ホントに皆さんには感謝です。
 毎日の通院は大変だけど頑張ります!」 


この顔を見ればガンバレます。
皆さんありがとうございました🙇