厳しい現場ですが。 | かつしかわんにゃんくらぶ

かつしかわんにゃんくらぶ

葛飾区の猫ボランティア団体・かつしかわんにゃんくらぶのブログです。
主に飼い主のいない猫の避妊去勢手術をしています。
不幸な猫をこれ以上増やさない為の活動と年に何回か
自宅でチャリティカフェを行ってます。

金曜日から突然入った現場。
(飼い主さんの個人情報保護の為、写真は掲載できません。ご理解ください。)
多数の未不妊猫を抱えた飼い主さんの
サポートに入りました。

急遽、運良くよつばさんから手術
キャンセル出たけど?の連絡。
先生の声が神に聞こえた❗
全頭9匹。オス5匹メス4匹。
熱中症に近い症状の猫を少しでも楽にと
病院で一晩お泊まり。
翌日手術。

そんな現場から仔猫25匹レスキュー。

産まれたての乳飲み子たち。
元気に育ってほしいとミルクボラさんの
lさんが引き受けてくれました。



我が家で保護した生後1ヶ月くらいの
仔猫4匹。
体重は大きい子で300g小さな子は200g
生後2週間位の体重しかない。
自力で食べられない。
歯はしっきり生えてるのに。
ご飯を食べさせるのに二時間。

でも徐々に上手にご飯🎵
一番小さなさざえちゃん。
ゆっくり少しずつ食べる様に。

そして今朝



こんなに元気に。
走ったり跳ねたりもできる様に(^-^)

さざえちゃん
パクパクマイペースで食べてる☺

ほんと一安心。
まずは食べないと❗

暑さと飢えと渇きを乗り越えて
元気に育ってくれそうです。

オンリーにゃんの里親さんが
見つかるまで大きく育って
幸せガッチリ掴もうにゃ🐱
でも、この子達。
私がお盆に帰省する為
他の猫ボラさんにお預けしました。 
元気に育ってくれる事を信じてるます。

そして暫く不妊手術10匹ずつの搬送を
やることに。
他の依頼は暫く待ってもらうかも
しれません。ご了承ください。
宜しくお願い致します。