素敵な作品達! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵な作品達!

山﨑講師のハロウィンプレートが完成しました!拍手拍手拍手キャラクターのお顔が、全てチャーミングでユーモラス!楽しいが溢れ出ています爆  笑丁寧に、キリリとカッコよく仕上がりパーフェクト!100点ハロウィンシリーズ、揃いましたね~チョキウインク

髙橋 大宮教室の稲垣さん、花のメロディ♪完成です!各お花、個性を活かして、綺麗に丁寧に仕上げ、中央のレースも美しく、素敵なお皿になりました!良いですね~音符紫陽花の季節にぴったりの作品。爽やかに仕上がり、私も嬉しいです!満点!100点

今日はちょっと涼くて、ホッとしています。