作品が続々と完成しています! | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

作品が続々と完成しています!

新潟の山﨑講師、ジュリアンセミナー作品、ハロウィンの夜が完成しました拍手拍手拍手なんと!全て自力で@@;空のグラデーション、大変だったと思いますアセアセ丁寧に美しく仕上がっています♪ユーモラスなカボチャや紅葉の葉、バックの家など、細部に渡りパーフェクト100点可愛いですね!!私はこの素材から、ハロウィンの夜空と、可愛い文字とカボチャをイメージして、デザインしました。皆さんが可愛らしく仕上げて下さると、デザインして良かったな~ラブラブと思いますウインクチョキ

風祭講師のご次男さんのウエディングボードが完成しました~拍手拍手拍手私の既存のデザイン、お花の色、リボン(シルクスクリーン)、レース、実をアレンジして描いて下さいましたラブなんて美しいウエディングボードでしょう?私も感動しています照れ限りなくキュートでフェミニンラブラブお嫁さんのイメージに合う様に、とことん話し合って、お花の色を決めました。リボンもカジュアルよりフォーマルにチョキオーガンジーの透き通るリボンを立体的に描いて頂きました。完璧!ママの愛ドキドキ

ご次男様:この度はご結婚、おめでとうございます。末永くお幸せにラブラブわんこちゃんも一緒に新生活、スタートですねキラキラ拍手拍手拍手

ドキッドキドキとする美しさびっくり

風祭 志木教室の皆様の作品が届いています。皆さん、頑張ってくださって、嬉しい限りです!!ありがとうございます。

伊藤さんのメガネケース音符クリスマスのボードとお揃いで作成されました(^_-)丁寧に美しく正確に描いて下さいました!申し分ないですねチョキ満点100点黒のベースに白いお花が美しくお洒落ですね!拍手拍手拍手

同じく清水さんのハロウィンですハロウィンペイントクラフトデザインズの作品ですが、かなり難易度高めで、手間暇かかりますがアセアセきちんと丁寧に、かっこよく仕上がり、満足ですチョキこのデザインも大好きですが、綺麗に描いて下さって、ありがとうございますおねがい頑張てくださいました!花丸~~合格合格合格嬉しいですベル

同じく滝沢さんのクリスマスガーランドですニコニコ自分でデザインして申し訳ないのですが・・・かなりお時間のかかる作品で、難易度も高めアセアセ宿題を頑張らないと、なかなか仕上がりませんショボーンコツコツ頑張って下さったんだな~グーと思いました。細部に渡り、繊細に、正確に仕上がりました。ばっちりグッド!よくできました拍手拍手100点大作、完成!おめでとうございます二重丸力作ですねドキドキ

こちらは小川教室、美香ちゃんのトレピカルリーフが完成しました拍手拍手拍手プライベートセミナー作品で、難易度マックス!ペイント方法も今までとは違って、色別マニュアルおねがい頑張りましたね~アセアセかなりの大作です。作品を拝見する度に、どんどん成長されている様子がわかりますラブラブ丁寧に美しく仕上がりました~♪よくできました~~合格合格合格100点

image

南部せんべい、かけらのチョコがけ((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 知る人ぞ知る病みつき人気商品チョキチョコQ助

私が日本で一番好きなスーパーマーケット ツルヤの商品いろいろ・・なかなか長野に行けないのですがアセアセ行った際は絶対!立ち寄りたいお店ですニコニコ

楽しい食材や健康サプリウインク

今日から神谷、通常運転ですチョキよろしくお願いしますうさぎクッキー