素敵な作品達^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵な作品達^ ^

下山講師のハワイの空と海シリーズNo.5が完成しました♪綺麗に美しく、幻想的な夜を表現できました拍手拍手静かな海に映る月の採光も素敵ですベルテクニックもばっちりパーフェクト100点

齋藤ハワイアンインストラクターのハワイアンアイアンプレートが完成しました~拍手拍手エレガントで優しいタッチは、お上品で良いですね。金のオーガンジーのリボンもきりりとかっこよく決まり、花々も綺麗です。丁寧に美しく、完璧な仕上がりです100点

花金はワインの日赤ワイン∬∬(〃⌒ー⌒〃)∬∬1週間、お疲れ様~~照れって感じ?

今日のワインのおつまみ

かぼちゃのサラダ、さばの南蛮、オリーブ、生ハムレタス、ブリの味噌漬け!ワインをゆっくり楽しみますニコニコ

差し入れに戴いた、ボックスケーキ、皆さんとシェアして戴きましたウインクチョキ美味しかったです。

明日から9日まで横浜です。時々、相模大野に帰ることもありますが、基本、横浜で生活します。御用の方はスマホの方にご連絡くださいねスマホ