朝顔のトレイ^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

朝顔のトレイ^ ^

髙橋大宮教室の村上さん、和モダン朝顔をトレイに描いて下さいました~拍手拍手私はこのデザインでトレイの発想が無かったので、素敵なアレンジだな~と。透き通る風鈴も、紫の朝顔も、丁寧に美しく仕上がっています♪これからの季節に良いですね。

テクニックもバッチリチョキ100点100点周りはシルクスクリーン仕上げになっているそうです。

宮崎から届いた太陽のタマゴ!なかなか自分では買えないのであせる感謝して丁寧に戴きますニコニコ

このところお天気がイマイチですね~><汗皆様、体調管理万全に、お過ごしくださいね~ベル