クリスマスガーランド完成です♪この裏面を・・・ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

クリスマスガーランド完成です♪この裏面を・・・

新潟の山﨑講師、2種類のガーランド完成です拍手拍手拍手なかなか手強い作品ですがあせる丁寧に美しく、神々しく仕上がって私も満足です照れチョキクリスマスに間に合いましたね~クリスマスツリー通信ではかなり大変だったと思いますが、クオリティー高く、正確に仕上がりパーフェクト!!素晴らしいです~キラキラ

このガーランドのウッドですが、55cmの大きなカットウッドで、クリスマスだけではもったいない!1年中飾りたいとのご要望が多くガーン神谷、裏面にエレガントな花々を描くことにしました。リバーシブルで1年中、楽しく飾れるようにしたいと思います。ここで宣言しないとスタートしないのでヽ(o_ _)o-どてっ

新潟から届いた大きくて長い自然薯びっくりこのように本格的なお品は初めてで、食いしん坊の私は、珍しい食材に巡り合うと、変なスィッチ電球が入り、「よし!絶対!美味しく調理しよう!」と、通の方に食べ方をいろいろお聞きして実践!

良く洗って、キッチンペーパーで水分をふき取り

ひげをガスコンロで回しながら焼き、

海鮮丼にかけたり、そのままワサビ醤油でパクっ!!しまった~~あせるこれはお味噌汁とご飯じゃなく・・ビールでした~生ビール(笑)

箸でつまめるほど粘り気があり、濃厚な味わいでしたハート滋養強壮、パワフル食材ですねチョキ

いつも先のことしか観ていない私は・・・来年のハロウィーンのカットウッドをデザインしていました(笑)お花よりキャラクターのデザインの方が大変かも?アセアセ

明日からは、レッスンの合間にガーランドの裏面のデザインを考えますハートのバルーン