素敵な表札^ ^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

素敵な表札^ ^

林講師、トロピカルリーフが完成しました拍手拍手美しく、透明感があって、凛とかっこよく爽やかに仕上がりパーフェクト拍手拍手素晴らしいですね~ドキドキ鳥肌が立っちゃいました。個人的に私の大好きな作品で、今、お手洗いに飾っていますが、毎回、ガン見状態です(笑)

風祭 志木カルチャーの草川さんの表札が完成しました!なんと!2作品目((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・凄いクオリティーですよね~拍手拍手私の2作品目なんて、絶対見せたくないです(笑)丁寧に美しく仕上がっています♪素晴らしいですね~100点これからもっともっと楽しくなりますよ照れ次回もお待ちしていますねうさぎクッキー

草川さん、早速、ご自宅に飾ってくださいました♪お花の中にキュートな表札ウインクチョキとっても素敵です♫実際に飾っていらっしゃるフォトを戴くと、間接的ですが、神谷、ふふふ~~音譜とニンマリしています(笑)作家的に嬉しいものなんですよラブ

ハワイの空と海シリーズ、1枚描かれると、皆さん、感動されてニコニコまさかトールペイントのテクニックで、こんなに本格的な作品が描けるなんて夢のようですラブラブやっててよかったです音譜楽しいですね~。とおっしゃって戴き、私も嬉しいです!!幸せをシェアですね照れ