三鷹 ジュリアン^ ^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

三鷹 ジュリアン^ ^r

今日は三鷹のジュリアンで定期クラスがありました♪楽しくレッスンラブラブ

大堀ハワイアンインストラクターのホワイトエレガンスが完成しました♪コツコツ丁寧に美しく仕上がっていますラブラブ細部に渡りこだわって、パーフェクト100点よくできました!

ランチは4年ぶりのイタリアン、ボンゴレビアンゴをオーダーしたら、やはり山盛りのアサリ((@≧ω≦@)ぷぷぷ・ 美味しかったです^^これ、数名シェアじゃありません!一人分です(笑)

今日はいつもとちょっと違い、素敵な人たちとレッスンという形でも、集うことの大切さを実感したレッスンでした照れ