ハワイの空と海シリーズを描きたい方は^^ | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

ハワイの空と海シリーズを描きたい方は^^

作品展、反響が大きかった、「ハワイの空と海シリーズ」をすぐペイントしたいとおっしゃる皆さんから

「キャンバスのサイズを教えて下さい!」

「家族から頼まれました~ニコニコ

「欲しい作品があって、是非!ペイントして、リビングに飾りたいです~。」とのお声に

えっ!?もうペイントされますか~?><あせるってことで、慌ててあせるレッスンの準備していますヽ(o_ _)o-どてっ(今まで、作品展後、1,2か月はちょっと燃え尽き症候群的な感じで、のんびりスタートですが、今回は描きたい物がいっぱいある!との事で、情熱が全く違うかも?((* ̄▽ ̄*))oヒクヒク・・私もボケボケしていられない感じです(笑))

生作品は、購入して下さった方々に、近日中にお渡ししますので、全て撮影し、データとして残し、急いで図案を作りましたあせる

image

残念ながら、モーレツな勢いで描いてしまったので、全ての作品にインストラクションがありませんえーんお願いお願い

図案と、写真用光沢用紙にコピーしたA4サイズの写真と、私のちょっと怪しい記憶えーでレクチャーするしかなくてあせる

ペイント当日までにご希望のデザインを準備する必要があって、明日、ショップにペイントしたい写真と図案のセットを載せますので、ご希望の番号をご注文くださいあせるレッスンまでに準備しておきますチョキ22日(木曜日)は満席です。他の日をご予約下さい。ジュリアン定期クラスでもレッスンさせていただきます。6月15日(木曜日)

当日はF3キャンバスと15mmのマスキングテープをお持ちください。下の画像の様にセットします。周り1周と、下から8cmの箇所(テープ上のラインがキャンバスの下から8cm)空から描き始めます。

他にウエットパレット、ホワイトとブルーのチャコペーパー、筆一式、トレーシングペーパー1枚、普通のパレット2枚が必要ですウインク

実は専用のレッスン日を月に2日設けて、のんびりスタートの予定でしたがあせる描きたい!!とおっしゃる方の情熱が凄くてあせる見切り発車的な感じでスタートしますあせる

結構、付きっ切りになってしまうかも?なので、他の作品を描くお弟子さん達のレッスンに支障が来るようであれば、やはり専用日を設定して、描いて頂きます。ちょっと試験的にスタートしてみますあせる

 

コーヒー大好き人間コーヒーまた美味しいコーヒーに出会いました照れ山倉グッド!

冷蔵保存必須で、冷蔵庫から出したら、15分以内に食べないとバターが溶け出すバターサンド@@;クリームがまろやかで、オレンジピールがアクセント、ちょっとびっくりの美味しさびっくり

もう6月になりましたね~><あせる2023年もダッシュで過ぎ去るようです汗