保存版③ブース出展者の持ち物^^r | 神谷冨益子かみやとみこ「癒し」のトールペイントブログ

保存版③ブース出展者の持ち物^^r

今日はレッスンの傍ら、総務スタッフが集まって、作品展の準備をしましたあせるもう8回目なので、サクサク作業も進みましたので、5月15日のスタッフ最終打ち合わせは無くなりました!!

星パネルブース出展者搬入当日の持ち物

動きやすく安全な服装で(パンツ、シューズ)

丸レッドテーブルクロス

丸レッドエプロン(ポケット付き)

丸レッドピンを打つ小さめのハンマー(展示ボードが固く、ピンがなかなか刺さらないのであると効率がとても良い)

丸レッドピン

丸レッドクロスを綺麗にかけるための針、糸、または安全ピン

丸レッド軍手

丸レッド養生テープ

丸レッドハサミ

丸レッド壁掛け作品は必ず金具を付け紐等は見えないように準備しておく(一般壁掛けの方も忘れずによろしくお願いします)ジュートバッグは無しでOK

星テーブルブース出展者搬入当日の持ち物

丸ブルーテーブルクロス

丸ブルーエプロン(ポケット付き)

丸ブルークロスをかけるための針、糸、または安全ピン

丸ブルー軍手

丸ブルーA4サイズクリアファィルの名札をテーブルに立てる為のブックエンド(ブックエンドに立て、裏面にテープで固定)

星一般出展で搬入のお手伝いをして頂ける皆様

宝石緑エプロン

宝石緑軍手

宝石緑針と糸、または安全ピン

安全に効率よく搬入、設営、展示するために何卒、ご協力お願い致します。

矢澤ハワイアンインストラクターのハワイアンキャンバスが完成しました!F10の黒キャンバスに今まで習ったリーフやお花を中央に向けて描いて下さいました。葉っぱの中に見え隠れする花々が可愛いですね。丁寧に美しく仕上がっています♪テクニックも完璧100点こちらの生作品は、作品展矢澤ブースでご覧くださいねラブラブ

長山講師、ミラボールプレートとクリスマスの夜をコラボして窓からのぞいているサンタさんとトナカイ君を描きましたラブラブ夢があって可愛いですね。テクニックも細部にこだわって、パーフェクト!ロマンチックでキュートな作品になりましたサンタ作品展、長山ブースでご覧くださいね。長山ブース、お弟子さん達はクリスマスをテーマにブースを構成しています。お楽しみにクリスマスツリー

明日から約1か月、娘のサポートの為、横浜に行きますので、レッスンはお休みになります。何かありましたら、LINEにご連絡くださいねスマホ