2024年7月16日 火曜日 曇りの朝&年金協会のカラオケ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

曇の日でした。

6時の気温は22℃で日中の最高気温は24℃でした。

涼しくて過ごしやすい一日でした。

【朝の写真】

降りそうなどんよりとした

今朝の空

傘を持参の早朝散歩

 

垣根には季節外れの

藤の花

咲いた一輪淡いムラサキ

 

雑草を押し退け蔓を

伸ばしつつ

優雅に咲いたカボチャの花

 

カラフルな花を咲かせた

ユウゲショウ

夕方に咲き日中に萎む

(ユウゲショウ…オシロイバナの別名)

 

花の名はヘクソカズラと

痛ましい

別名素敵なサオトメバナ・・・と

 

(年金協会のカラオケ)

今日は年金協会・支部のカラオケでした。

カラオケを趣味とする7名で9時から12時まで得意とする持ち歌を歌いました。

昭和から平成~令和の流行り歌を楽しく歌いました。

カラオケで支部で活躍

Nさんの

十八番の歌は金沢望郷歌

 

K子さん戦前生まれ

マドンナの

最後の選曲群青の歌