2024年3月22日 金曜日 霜の朝&グラウンドゴルフ | tomiko0493のブログ

tomiko0493のブログ

ブログの説明を入力します。

6時の気温は-1℃で霜が降りてとても冷たい空気の朝でした。

咲き始めた春の花も凍り付いていました。

日中の最高気温は11℃でしたが冷たい風が吹いてとても寒かったです。

【朝の写真】

芽を出して花を咲かせた

ムスカリも

急な寒さにお気の毒様

 

道沿いの芝桜の花

寒そうね!

彼岸が来ても今朝は大霜

 

草の中ハナニラの花

花開く

日暮れに光る一番星ね

 

あらびっくり!大きな大根

葉が茂り

畑の中のクリスマスツリー

 

(青鳥広場でグラウンドゴルフ)

午後1時30分からは青鳥広場でグラウンドゴルフでした。

地域の人はどなたでも参加できます、会費は無しで道具はそろっています。

今日は5人の参加でしたが楽しく練習が出来ました、ホールインワンを1回の人は1人・2回の人は2人でした。

私も運よく2回ホールインワンをすることが出来ました。

午後からはグラウンドゴルフ

練習日

ナイスショットでホールインワン2回

 

(帰り道に咲いていたアンズの花)

満開のアンズの花が

風に舞う

クル~クル~クルとウインナーワルツ