ホテルのモーニングビュッフェをいただきランチ

京葉線京葉線の八丁堀駅で

地下鉄日比谷線SUBWAYに乗り換え築地駅へビューン


日曜日なのもあってお休みのお店ばかり…残念ながら

前日の疲れも抜けてなくて

テンションダウン気味で入った


鮪廻るすしざんまい 築地2号店鮪


とてもおいしく元気復活元気モリモリ元気モリモリ元気モリモリ


試食してとみこ家が気に入った


築地岩波海苔店 魚河岸ペッパー


を家用土産として購入買い

『もっと買えばよかった』

と悔やむぐらいのウマさおいしい



また舞浜のイクスピアリに戻って


$ひなたぼっこ ━ 自閉国の王子はマイペース ━-9月5日東京①


千疋屋フルーツパーラーで休憩。

ちなみにこのグリーンキウイsao☆

ゴールドキウイを超えた甘さキラキラ



2日間のひなたは、集団…人が多く集まると

ソワソワしたり勝手に行ってしまったり。

ひなたなりの目的があって行くんだけど

それでも親を待ってたり戻ってきたりする。

親の都合(特に買い物)になるとグズったり

言うことが聞けない、待てない。

けど、よく頑張っていたと思う。

大人でも疲れるのによく歩いてくれた。


とにかくひなた目線で考え

新幹線に乗る、見る!あとは行けたらいいな

で計画を立てたのが良かったのかもぐふふ



宿泊ホテル内にTDLのお土産ショップがあったので

少し買って行った気分になるとみこでしたsei
























ペタしてね   にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 

   ↑ランキングに参加しています。ポチッが励みになります。