今は基本的に、公にご新規様の募集はしておりませんが、
どこから見つけてこられたのか…
私のセッション募集ページにたどり着き、お申し込みいただく方が時々いらっしゃいます。

 

そうした方々に関しては、
はじめましての方でもセッションをお受けさせていただいております。

 


きっといま、私との時間が必要なんだと思うので…

私の方からお断りする理由がないんですよね。

 

 

今回のAさんも、そんな風にふらりと私のセッションを見つけて
お申し込みくださいました。

 

なぜだかわからないんだけど、最近はじめましてでいらっしゃる方々は、
魚とかマーメイドが苦手な人が多いのが不思議です!(笑)

 

実は、「苦手なモノ」は
「大切なモノ」や「好きなモノ」を教えてくれるためにある陰陽の一部です。

 

忙しくバタバタするのが嫌い → ゆったりと過ごすのが好き

散らかった部屋が嫌い → 片付いた部屋が好き

無駄遣いが嫌い → 大切だと思うことにお金を使うのが好き

 

という風に。
苦手・嫌いがあるから、好きが見つかるんです。

だから、「好きなものがみつからない…」って悩んでいる方は、
嫌いなモノの反対側を見てみるといいですよ。

 

というわけで、
話はそれちゃいましたが、Aさんから頂いた感想を共有します。

 

*****************************************************************

1.数ある中からマーメイドセラピーをお申し込み頂いた理由はなんですか?

会った時にお話した通りなのですが…
私、マーメイドとか、それに関連する事柄が、とっても苦手なのです。だから、かな?

変な話ですが、
どうせ同じ位の料金を払って同じ様なヒーリングを受けるなら、
自分が苦手なものに、挑戦してみよう!と思いました。

 

2.セッションを受けた感想

なんか、スッキリしました。
心や頭の中でモヤモヤと溜まってたものが一気に減った感じです。

それも、全然嫌ではなく、良い感じに。自分の意思が、自分の中で、はっきりもしました。

 

そして、即効性があったこと。
その場ではあまり感じませんでしたが、帰宅してびっくりだったり、職場に行ってびっくりだったり。

様々な変化がありました。
風邪ひいたり、身体に少々ありまして、その反動が無いとは言い切れないのかもしれませんが、でも、無茶苦茶な事があったとか、反動に苦しんじゃってとかも無いし、全然セッションの効果が見えないなーっていう事も無い。

それって、凄いと思います。

置き換える時、出てくるイメージ一つ一つが分かりやすくて、自分でもイメージを共有出来るから、納得もできる気がします。

私は、Tommyさんのやり方、好きです。

 

 

3.中でも特に良かったのはどこですか?

悪口では無いのですが、ヒーリング関係って、割とその場限りで、終わり。
が多い気がします。

お金払ったらその分キッチリ取りに来る感じの圧迫感。若しくは、それなりにダメでも、泣き寝入り。で、全てにキッチリと線引きされて、終わればお終い。結構冷たく…っていう事が多かったです。

そういうセッションな事は日本人(国内)に限らないですし、何度か、料金にそぐわ無い内容だった事もあり、正直、勢いで申し込んだので、お会いして、セッション受けるまでは不安でした。

セッション提供側の方とお友達になろうとか、そういう事は思いませんが、人間関係が築けない感じが有ると、途端に萎縮して閉じてしまう性格なので、そういうセッションが苦手です。

が、Tommyさんの人柄なのか、ちゃんと受け止めてるよ!と言うのが、ある気がしました。

お仕事だから。お金が発生しているから。だけではなく。安心して任せてみようと思えましたし、ちゃんと自分とも向き合いながら、Tommyさんにも向き合って話そうと思えました。

短時間で人間関係を築くのが、あまり得意ではないので、話してみて、ホッとしました。

温かさ、人間味のあるセッションだと思います。

 

4. もしも他の人にマーメイドセラピーをすすめるとしたら、
どんな人にすすめたいですか?

ちゃんと受け止めてるよ!って思ってもらいながら、自分を癒したい、何かを解決していきたい意思がある人。

自分で解決して、進んでいく事を目指しているけれど、誰かに、苦手な一部分だけをサポートして欲しい人。一緒にその部分を誰かに見てサポートして貰いたい人。

安心してセッションを受けたい人。不安が大きいと思っている人。

*************************************************************

 

う、うれしい…(´;ω;`)

短い時間でしたが、たくさんのことを受け取ってくださったAさん!

その「受け取り力」は、
Aさんの日々をよりスペシャルなものにしてくれること間違いなしです!

 

マーメイドが苦手にもかかわらず、

セッションをお受けいただきありがとうございました。

 

 

それにしても……

私のところにいらっしゃるお客様はみな、なぜか口をそろえて

「どうやってマーメイドセラピーを見つけたのかわからない」と言うんですよ!

私自身が不思議でたまりません(笑)

 

なんだか宇宙さんからご縁を”つないでいただいた”感があるように感じています。

 

 
日々のつぶやきはInstagramで配信しています♫
 
Tommyのアカウント