ココロもカラダも喜ぶサロン
パステルです音譜


先週、参加して頂いたお客様からのリクエストで、今週もグレースさんに来て頂き、グルーデコレッスンを開催ラブラブ







私は見ているつもりだったのに
また作ってしまいました爆笑


私はパステルリング、ペンダントトップなど、3作品を作ってみましたよ💍







こちらは、先週のレッスンの様子です下矢印







そしてその後、私はちょっと一息





最近は、香り付きハガキを作るのがお気に入りドキドキ

楽しみながら、皆さまに観ていただけたらと思います音譜






✨✨週末営業のお知らせです✨✨


2/9(土)  研修の為、お休み

2/10(日) 13時より営業 
香水フラワーエッセンス🌸はなひかり🌸さんのワークショップも同時開催

フラワーエッセンスを詳しく知りたい方は➡️こちら


2/11(月) 満員御礼 ありがとうございます✨













爆笑パステルホームページはこちら爆笑ドキドキ


爆笑冷え性、アトピー、高血圧、糖尿病ドキドキ
シワ、シミ、疲労回復、リウマチ
不眠、むくみ、肌荒れ
アンチエイジング、抜け毛  
などでお悩みの方はこちらウインクドキドキ