From:ヤンゴン空港 〜 旅の終わり | フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

フロム・世界遺産写真家 富井義夫のブログ

世界遺産写真家 富井義夫のブログ


1月31日からカンボジア~シンガポール
そしてミャンマーと旅をして
いま、ヤンゴン空港でこのブログを書いている



連日、30℃を越える国々から
明日には氷点下の札幌にいると思うと
不思議な気がする



今回の東南アジア取材で、いちばんの目的は
ミャンマーの山奥にある
ゴールデンロックという仏塔の撮影



以前から撮影をしたかった場所で
今回の旅は、そこを中心に組み立てた



それだけに、思い描いていた写真が撮れて
心からホッとしている






ミャンマー仏教の聖地ゴールデンロックは
祈りを捧げる人が、夜通し途切れることはない







今回の東南アジア取材の様子は
改めて掲載するとして



ここのところ毎月のように海外取材が続き
RAW現像が間に合わない(笑)



暫くはおとなしくして
数年前から撮り溜まっている写真の
現像に励まなければ……。