体調 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

ガクトさんか。


野田聖子さんとガクトさんの黒い話は聞いてるから、ガクトコインの件もね。怪しい。


あの連中の稼ぎ方はクリーンに見えないですよ。


この二人が関わるとか、危ない匂いは感じますね。


あと「弱ってる人を叩くのは卑怯」とかファンやら偽善者が言ってるが、感想を言うのは自由だろ。


覚悟あって言ってる訳で、ネットで匿名でコソコソコメントしてる一部の卑怯者と一緒にするなよな。


批判が多いって事はそれだけ言われる事を表現してたからなのもあるだろ。


僕は叩かれる覚悟で発言したり活動をしてたりしてるしね。叩くならお好きにどうぞ。


あと基本女性ファンばかりでしょ?本物の男は男に好かれんですよ。それも叩かれる原因の1つと感想します。

フォローのコメントが女性ばっか。変なバイアスかかってるのが多かった。


そんな平和通りフラワーだと、簡単にコロっと騙されるよ。世の中は気をつけないと。


なんだかんだ、途中まで好きだったんだけどな。野田聖子さんとガクトコインで絡んだのは、そこで冷めてしまった。野田聖子さんは日本を壊す政治思想だから、尚更支持できないね。


ガクトさんは、一日でも早く治る様に祈ります。