旗 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

僕は現在のドイツの旗がナチスドイツの国旗だったとしても別に問題は無いと思います。


よくユダヤ人のホロコースト「実際はガス室について矛盾も多いのでユダヤ人が言うホロコーストは無かった可能性は感じます。ヒトラーのユダヤ人への人種差別と人権弾圧はあったと思うけどね」の事でナチスドイツは叩かれナチスの旗も叩かれるが、戦後賠償をちゃんして、新しいドイツとして生まれ変わると誓った上で、ナチスドイツの旗を使用するのは有りだと思います。


日本は戦後賠償をして旭日旗の使用は続けてます。

世界は認めてくれてます。文句を言う国は192カ国で2つしか無いけどね。


世界はナチスドイツのホロコーストを言うなら、世界連合軍は多民族を人権を弾圧し、植民地にし、搾取し、日本には原爆を落として日本版ホロコーストを連合軍は行った。


中国「支那」の軍閥達は自国民や日本人をホロコーストした。


なので、ナチスドイツの旗の使用に文句を言うなら、その時の連合軍と国家達は、今すぐ今使ってる国家の国旗の使用を辞めて、新しい国旗にしないといけない。それだと理屈が合うね。じゃないと矛盾し過ぎますよね。


別にナチスドイツを称えてる訳じゃない。いつもナチスドイツを例えに使って他を叩いてる連中に対しての矛盾を説明してるだけ、ツッコんでるだけです。


「日本とナチスドイツは同盟を組んでた酷い国々」だと叩く連中がいるが、じゃあ原爆という日本版ホロコーストをやったアメリカの同盟を組んでた国々も、酷い国々と言うことになるぞ?


分かりますか?皆さん?