読み終えた。 | 一條富博の、まあいいんじゃない

一條富博の、まあいいんじゃない

まあいいんじゃない!

イッキさん達の本!最高。

中学から色んなスピリチュアル本を読んだけど。

こんなに身近でシンプルでわかり易くて入りやすくて、笑えるスピリチュアル本は無いね(≧∇≦)b

見えない力を信じる人にとっては当たり前に感じる事だけど。

やっぱり居るね!

神様〜

と、再確認できます。

僕も何回も助けられてますwww

良く生きてるなって思うwww

正直、守護霊、補助霊、龍神様やなど色んな霊が周りに居るかなwww

最後に、、、日本人で良かった〜www

出逢いに感謝とありがとうございます❤

あと

本来の日本に戻って欲しい。

てか、戻りつつある。

だから、このタイミングでこの本に出逢ったんだと本当に思う。

戻ったね。神道が当たり前だった日本にね。

小野寺夫婦万歳 龍神様万歳(*´ڡ`●)\(^o^)/(^_-)-☆