こんばんは龍

とみえ☆カズレッタ☆アンダーソンですオカメインコキラキラ

今日も絶賛カラチェクキラキラありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






ご無沙汰しておりますが、生きてはおりますウインクイエローハーツ



今週から軟禁生活がスタートしておりまして、その前に駆け込みで何ヶ所か出歩いておりましたランニングDASH!




セルフ運転だと運転するか寝るか見物しているかなので、カラ進の時間を絞り出すことが困難であり、怠っておりましたショボーンショボーンショボーン





隙間時間を見つけてカラ進していきますニヤリ









軟禁生活、何かから逃れるためなのか!?

朝一から自宅スタジオで撮影しましたカメラハッ


{1256E953-D2F1-401A-902D-9E053180F18F}

題名

『ニューヨークに行きたいかぁ〜‼️』







{EC7736CF-1342-4C9A-A8AE-21FECDFB0641}

題名

『台湾に行きたいわん』





やることやって終わらせて出かけたいと思いますウインクイエローハーツイエローハーツ