ファルコンたびの続き車DASH!DASH!DASH!



豊島の次の日は直島に行く予定でしたが、


雨だったので傘


急遽、予定変更うずまき




福山のお寺のミュージアムお茶
星神勝寺 禅と庭のミュージアム星

{738E368F-2B98-4D85-95EB-883688EE736B}





藤森照信建築の不思議な建物が目印目

{9953AABA-61D8-4A38-A8EA-D7CEBB7F5AC7}


去年か一昨年出来たばかりのミュージアムで、雑誌によく出ていたので来ましたウインク






建物とアートパビリオンがあるだけかと思っていたら、石庭やお茶屋、座禅体験、お風呂まであって素敵なところでしたキラキラ


お昼過ぎに到着したのですが、もうちょっと時間が欲しかったですショボーンショボーンショボーン





石庭を見て目

{98FB6DB2-751D-45B9-9778-1C8EC02D0A49}




座禅体験をしましたお願い


雨の中の座禅はなかなか乙でしたグッ







総檜のお風呂にも入りましたお願い

目の前に緑が広がっていて素晴らしい霧

{38D4A3B1-97E3-41C6-8D95-966F8C76F662}

今まで入ったお風呂の中で一番贅沢なお風呂でしたウインク


お風呂は岩風呂もあり、男女入れ替え制のようですうずまき





結構な土砂降りだったので、
アートパビリオンでのお客さんは私1人!!

{07D43D0E-6F4F-4B7B-AD3D-37CF2C1C856E}

贅沢なアート観賞でした口笛ルンルンルンルンルンルン






{1E136D21-569E-495A-A44B-22D0393EE8E8}

次は1日ゆっくりしたいですチュー

秋の紅葉の時期をねらいますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ





、、、ってか、もう3ヶ月半も前ですねガーン




ははははははははははははほっこりほっこりほっこり






とみソンはファルコン車(my car)で行きましたニヤリ


公共機関で行くとなると少々不便なところにあるので、電車、バスの時間はよぉ〜く調べてから行った方がよいと思いますメモ