劇団とみかる公式HP

茨城県那珂郡東海村で活動しているミュージカル団体です。これからの活動や団員の練習風景を紹介していきます!
一緒に活動してくれる仲間を募集しています(`・ω・´)/ 詳しくはプロフィールをご覧ください。


テーマ:
今週は、自主練!!ということで...
夏に向けてイベントの練習を始めております🎶



いつも笑顔を忘れない‼️
ポーズもキメます。楽しんでます(^_^)

覚えた振り付けを、のどかさん&ゆうかちゃん筆頭に再確認!


初心に返って...
ここはこうする!手の向き、形!足!背骨ピンッ!!
アレッ?出来てない...!というところが多く(゚o゚;;
どっちの足に重心を置くと良いか等教わりました。

小学生に大人の振りを教えるお二人↙︎



振り覚えの早い!とみかるキッズ✨
私は筋肉が追いつきません(照)

ミュージカルをやるにあたって大事なことはダンスだけではありません!
お客様にお伝えするには表現力も必要...演技&歌!
ということで歌詞の意味をみんなで考えました

伝わると良いな夏の思い出。

さてさて、長くなってしまいました。ここまで読んでいただいた方々ありがとうございました!!

最後におまけ

レッスン場所を使ったら全員で綺麗にしよう‼️(※一部)

今週は写真いっぱいあったので活用しようと努力したりかでした!
来週は体験レッスン!ダンスですよッッ
村松コミュニティセンターでお待ちしております!

では、次回に続く!!次の更新は誰だろう?お楽しみに!!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

劇団とみかるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。