病院付き添い…2日目… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。






…おはようございます爆笑音譜音譜






今日は朝も早よから…
昨日に続き、
母親の検査のために…

病院凝視




昨日は、
推定…6時間かかりチーン

待ち時間が、
長い…



今日は朝からで、
多分早く…

いや、早く終わってくれ…笑い泣き




連日の付き添い…
仕方がないのだけれど、
つ、疲れるあせるあせるあせる


あと、時間の目処がたたないので

予定が組めないえーん





でも今日は、
早く終わって欲しい…




明日、明後日は
片付けに集中!!!!!!

目標、3部屋DASH!DASH!DASH!
これ、明日ね笑い泣き


明後日も…
目標、3部屋DASH!DASH!DASH!



わたしね、アレルギーでね
片付けしてるだけで、
めちゃくちゃ…
鼻が痒くなるダウンダウンダウン


マスクしても、
鼻が痒くなる汗汗汗汗


でも、1人で…
頑張らねばグーDASH!



アパートの鍵、
受け取ったら…

搬送搬送DASH!DASH!DASH!




ニャンコ部屋に、
今使ってるベッドを入れるから

違うほうには、
…客間にあるベッドを
持っていきましょ口笛


基本的に、
シングルサイズなのですが…

下に、
もう一つ引き出せるベッドがあるおーっ!DASH!

元々、そんな広くないのでね

今までみたいにダブルベッドは…
部屋が狭くなる汗汗汗




10年間、一度も使わなかった…
まさか、このようなカタチで
使う事になるとはゲラゲラアップアップアップ





今月中に、
詰め込み詰め込み…


…あと、4日しかないチーン




頑張るよ💪😤



とにかく、早よ…
終わっておくれ

病院よ…笑い泣き






ではでは合格合格合格