サクサク…サクサク… | はるんのブログ

はるんのブログ

ブログの説明を入力します。





…おはようございます爆笑音譜音譜





昨日は、
無事に!?
免許更新アップアップアップ



5年前、
めちゃくちゃ顔が浮腫んで…
しかも、アイラインとか
…わたし、
アイライン入れると
目力が半端ないのもあり


…能面みたいな顔写真チーン

そう!!

だから、今回は…


水抜きして、
むくみを取り…
メイクもナチュラルにちゅー



いざっ!!!!!!


出来上がった、
新しい免許証…

ガーン!?!?!?


お、落武者や…チーン



髪をね、おろしてみたのですが…

頭頂部がぺたんこで、
落武者えーん




また、これで5年…


もーいいや笑い泣き




夜中に娘から…
いきなり友達とご飯食べる事になったから、
10000円チャージするねアップアップアップ


…また!?!?!?!?



ここ、数日で…
10万くらい
サクサクサクサク…ムキーッドンッドンッドンッ



わたしも同じカードで、
Suicaにチャージしてますが…


よほどの事が無い限り、
5日に一回とか…
コンビニでしか、
使わないしえー?



奴は…ほぼ毎日メラメラメラメラメラメラ

多分前も話したけど、
借金されるよりは…

あと、前のカードの時は
何も言わずにサクサクサクサク使っていて

そのカード変えてからは、
一応報告あるけれど…

事後報告ドクロドンッドンッドンッ




しかも、10月帰ったら返すから…

いやいや、あなたのお給料では
返せませんよ真顔



こちとら、アパート2つ契約して
初期費用60万💸チーン



これから、引っ越しだなんだ…
ゴミ処理とかえーん
電気直したり…
いくらかかるんだゲッソリ


でも、今日また奴の口座に…
家賃入れないと無気力
家賃滞納とか、
絶対ダメ👎




とりあえず、今日は…
母親を病院に連れて行くからDASH!DASH!DASH!
今日明日は検査で、
病院…ショック




週末はちょっと本気で、
片付けしなきゃ笑い泣き



頑張りますチーン





ではでは合格合格合格