日医大、長女入院!色々あるな~ | とみQのつぶやき

とみQのつぶやき

ハート震(フル)シンガーソングライターとみQです!
ギター弾き語り&麻雀講師。
麻雀二段。なろうとエブリスタにて小説も書いてます。とみQで検索!

11日から上の娘が入院することになって病院
さすがに七歳で病院1人で泊まるのはzzz
しのびなく一緒に泊まってます星空
アレルギー性紫斑病という病気でアセアセ
主に下半身の血管出血と関節の痛みえーん
ひどい腹痛などが症状として現れます宇宙人くん
症状こそ落ち着いているものの薬
ステロイドの副作用の緑内障検査とかキョロキョロ
風邪か高熱が出たり中々落ち着きませんプンプン
去年から家族色々と続きますねえーん
点滴したり採血したり大人ならいーけどタラー
子供には厳しい試練だよねーショック
1日も早く退院させたいものですバナナ