明日から新学期 | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ
やっと明日から新学期~!!
はぁ、長かった~アセアセそしてめちゃめちゃ行事が多い冬休みで忙しすぎた笑い泣き
年明けは少しゆっくり出来ましたが、とにかくドタバタして、最後の最後、今朝起きたら…あっ、ヤバイかもガーン目が回るもやもや
あーきついガーンって、なりましたショボーン

とはいえ何もせず寝てるわけにもいかずギリギリ頑張って過ごしましたチュー
今日はもうとにかく早くしっかり寝ますzzz

さてさてハンドメイドは年末にダルマ糸80番でモチーフたくさん作ったものです照れ

定番の形ですが、とにかく細く繊細ですキラキラ



集中しないと間違えたらもうほどけませんてへぺろ


やー、楽しいけど疲れる(笑)


四枚一緒に!!