布つきのかご | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございますニコニコ

毎日フワフワした怪しい感じですが、なんとか通常の生活送ってます!
とりあえず暑い💦
暑いのも体に堪えますねショボーン
今朝は暑いですが雲っています、少しでも暑さが緩めばいいなぁ…

最近続けて作ったものがあります、もう何年前かわからないぐらい前に作ったことがあるもの。
布つきのかごですウインク
無性に作りたくなり欲求のままたくさん作りました爆笑









はー、めちゃくちゃ楽しいラブラブラブラブ
かごは同じでも布によってがらっと雰囲気変わるので作っていても飽きないし、なんかものすごい達成感爆笑キラキラキラキラ

自己満足なのでした(笑)