タティングレースのブローチ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ

なんだか季節の変わり目だから?体がしんどいですショボーン
やりたいこと作りたいことは山盛りなのに…


以前ブローチを作りましたが今回はクルミボタンを使わずに少し大きめなブローチを作りました星

どーん爆笑
かなりの存在感ですアセアセ

モチーフをそのまま使いたくて考えたあげくこうなりました。
とりあえずつけてみました!
単体で見るよりは意外に大きさも気にならずシンプルな服に華を添える感じになってます照れ

まだまだ改良が必要な感じですがこれはこれで良いと思いましたウインク