スプレーカバーを作ってみた‼️ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ

こんなの作って~って言われ、作ってみました、スプレーカバークローバー

いわゆる虫を撃退するスプレーや、消臭剤のスプレーをカバーして置いておくものです!

とりあえずつくり方がある訳じゃないので筒状のものを作ればよいのね、ってことで家にありましたスプレーを採寸。
で、このようなものが完成しました~キラキラ


珍しく写真多めです。

1号下矢印
クラフトのリボンなんてつけてみた。

スプレーin。まぁまぁだな。
直したい感じなので改良してみよう。

ということで編み方を変えて2号下矢印
気を付けたけど膨らんだ笑い泣き

でも、こっちの立ち上げ方の方が好き。



ってことで3号下矢印
おっ、ちょっと手が慣れてきたおねがい星

カッコいい感じニヤリ


違う色が気になる、ということで4号下矢印
隠しきれない微妙な歪みガーン



…可愛いのかわからなくなってきたえー


という感じで、要練習が必要な感じです。
課題を残して終わりますアセアセ