マスク、イエロー! | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ
雨の、日曜日と今日めっちゃ寒いではないですか~えーん本当にコロナの前に体調崩してしまいそうですよ~。

とにかく今は家にこもってマスク作り。
ただ、材料がないので基本的にイエローしか作れないんですチュー
なんてことだガーン




なんか実際よりかなり濃く写ってしまいました上矢印

皆さんどうやって生地を入手してるのですか?
○時から生地を販売、○時からマスクゴムを販売…。と情報をもらってもわずか数秒でSOLD OUTびっくり
何で?今何が起こった?
私は電子機器に不馴れな上によくわかってない、そんな田舎者がそんな競争に勝てるわけがないのです笑い泣き

というわけで、生地がなくなったらマスク作りは終わりになりそうです。
こんなにそもそもマスク作るなんて本人が一番驚いてます。



誰かの為に…。為になったのでしょうか?

今日買い物に出ましたが、ずいぶんと手作りマスクをつけている人が増えたように思いました。
どうにかこの状態から抜け出してほしいです、それは今のみんなの努力でしょうね!