マスクの注文が止まらない… | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんばんはニコニコ

この時間の投稿ちょっといいかも~って今さら思ったりして、ブログ歴数年のアホな私ですチュー

で、最近材料入手困難で作れないな~って思ってたんですが、思いきってネットで10メートル、大人買いをしましてマスク作れるようになりました!!
マスクゴムもうまいこと見つけられたので作れるようにチョキ

と思ったら告知した訳じゃないのに知り合いから続けて注文がびっくり
しかもなかなかの枚数笑い泣き
このところバタバタ忙しくて作るのが遅くなることを了承してもらって作ることになりましたウインク

だって全然マスク入手出来ませんもんね、さすがにみんな在庫切れで焦るのも無理ないアセアセ



コロナさん、みんなを困らせるのそろそろやめてくださいえーん

私の出来ること…少しでも人の役にたてるなら幸いです!
春の楽しい、いい季節を不安なまま過ごさせないで欲しい…