たくさんイヤリング作りました❗ | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございます、夜中に息子が嘔吐ハッハッ
後処理がすごく大変でおかげで朝からすでに寝不足な母になっておりますえーん
昼寝しなきゃもたないな……


と、まぁ、良いお天気なのが幸い、朝から臭い布団を干してシーツも洗って、どうにかなりそうでよかった笑い泣き

そんな陰湿な話はここまでにして、今日はイヤリングがたくさん出来ました~ハート

色違いが主ですが、どれも秋冬カラーでなかなか大人可愛いだなラブと思いますキラキラ



個人的に濃い赤が好みですラブラブ


そしてやっぱりタティングレースいいわぁ照れと並べて自己満足な私ですチョキ