みどりのバック | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

おはようございます、朝から不快指数高過ぎアセアセ気持ち悪い汗が止まりませんえーん


今日はみどりのバック作りました星
みどりと言っても結構暗い布です。自分でも思いましたが、旦那にも微妙と言われてしまいましたガーン

でもまぁ、あえてこのような色が好きな方はいると思ってそのまま作りました音符
帆布の布なのでしっかりしてますよグッ



内布は少し明るくしましたキラキラ


元気が出る感じです!




黄緑のレースが映えますねラブラブ