タティングレース | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

こんにちはウインク

今日は冬休みに作っていたタティングレースですルンルン
実は毎日合間をぬってホントに少しずつしてたんです!!

こういうときだからと変わった形に挑戦星



これはかなり凝った形で気になってたのに面倒でなかなか手が出せなかった形。
想像通り結構大変でしたが完成してすごく嬉しい、満足でしたキラキラ



そして、変わってこちらはシャトル一つで作る簡単な形。


ミックスカラーで作ったら可愛く出来ましたピンクハート
写真が色が悪いですねアセアセ



またコツコツ頑張ります爆笑