新年一発目の作品 | 『冨』のブログ

『冨』のブログ

4児の母⭐︎主にタティングレースアクセサリーを制作、販売しています。
どこにもないオンリーワンな可愛いものを作ってます!

皆様、明けましておめでとうございます爆笑

遅い挨拶になってしまいましたガーン
頭のなかには更新しなきゃってずっとあったのですが、なにかとバタバタ……今日になってましたショボーン

また今日からできた作品を載せていくので暖かい目で見てやってくださいラブラブ
本年もよろしくお願いします門松


さてさて、本題に入ります(笑)
今日の作品は新年一発目ということでこんなものです!


スケジュール帳本ですニコニコ


本体は100均で購入チョキ
これにタティングレースつけましたキラキラ

何もつけなくてもお洒落な見た目の手帳ですが、これを発見し、私のなかにひらめきが☆
ひと手間つけることでオリジナルなものにお願い

私が使いますハート
これを見るたびテンション上がることでしょうルンルン
はい、また自己満足です(笑)
いいんです、自分が満足できるものを作るってすごいことなんですものキラキラキラキラと自分に言い聞かせてまた次の作品に生かしていきます!!

お暇な時に立ち寄ってこんな人もいるんだと見ていただけたら幸いです風船


読んで頂きありがとうございましたピンクハート