寒いですね〜魂が抜ける

お天気もどんより優れないしえーん

こんな日は、おうちのグリーンに癒されようキラキラ


先日の冷え込む日。

私が寝込んでしまい、

旦那がこどもたちを連れて

近場の温泉に出かけてくれました。

帰ってきて、

こどもたちが何やらキャッキャ言ってるな〜と思ってると、「じゃーーん!」と、

こちらのお花を手渡してくれましたえーん飛び出すハート

温泉に入り、
買い物途中にお花屋さんがあって、
お母さん喜ぶから買って帰ってあげよう!
って話になったそうで、、、
色んなお花がある中、こんなに可愛いピンクのラナンキュラス。

こどもたちから見た私のイメージだそうですウシシ


う、う、嬉しい大泣き

単純な母は、

体調不良になるのも

悪くないなと思いました泣き笑い


今日も、寒いからお鍋にしよう鍋今日は寒い

 

 

 


 

 



 

 



 

 



 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する