やまぐちりこ 中西里菜 | 芸能ニュースとエンタメスクープ

やまぐちりこ 中西里菜

やまぐちりこちゃんの写真集「DEPARTURE」が見つからない!!

元AKB48の中西里菜ちゃんだからね。

ステキで実用的な写真集とい噂で気になってます。

8月27日にはDVD「日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT」も発売。



こちらもかなり楽しみなんです。

そんな中、元の所属事務所がやまぐちりこちゃんの写真集「DEPARTURE」が東京地裁に出版差し止めを求めてきました。

中西里菜は契約終了時に「AKB48のイメージを傷つけるような仕事を3年間は行わない」という合意解約書に署名、捺印していて今回の写真集、DVDがそれに相当するということでしょうけど。

結局、東京地裁はこれを認めませんでした。

本人の意思だからねえ。中西里菜ちゃんに続く売れっ子アイドルがこれからも出てくるかなあ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000019-ykf-ent
やまぐちりこ1st.写真集 DEPARTURE/篠原 潔

¥3,360
Amazon.co.jp