今日の夕飯はshezzz
とshezzzの連れと東中野にある居酒屋かんじで食事をしました。
でも、すっかり写真を撮るの忘れちゃって
そこで昨日の夕飯のを紹介します。
友人のリクエストにより赤坂のチョンギワ
ヘ
海鮮チヂミ
スンドゥブ
ビビン冷麺
私の大好きなスンドゥブ。
ちょっと味が変わった気が・・・
気のせいかな???
まぁ、おいしかったけど、前のほうがもっと好きだったかも。
でも、新たな発見。
ここのチヂミは食べたことなかったけどおいしかった
ここ数日まじで食べ過ぎ・・・
こんな時間なのにお腹苦しいってやばいよね。
昨日も今日もお腹いっぱい
