あ~、くるしい | tomiちゃんの今日もお腹いっぱい

あ~、くるしい

今日の夕飯はshezzz とshezzzの連れと東中野にある居酒屋かんじで食事をしました。

でも、すっかり写真を撮るの忘れちゃってしょぼん

そこで昨日の夕飯のを紹介します。


友人のリクエストにより赤坂のチョンギワ
チヂミ 海鮮チヂミ

スンドゥブ スンドゥブ

ビビン冷麺 ビビン冷麺


私の大好きなスンドゥブ。

ちょっと味が変わった気が・・・

気のせいかな???

まぁ、おいしかったけど、前のほうがもっと好きだったかも。

でも、新たな発見。

ここのチヂミは食べたことなかったけどおいしかった合格


ここ数日まじで食べ過ぎ・・・

こんな時間なのにお腹苦しいってやばいよね。


昨日も今日もお腹いっぱい叫び



韓国食器&雑貨 温