大好き韓国料理
おいしい料理を食べると幸せな気分になるけど、特においしい韓国料理を
食べたときはいつも以上に幸せを感じる![]()
ほんとに私は韓国料理が大好きだ。
今日は早めのお昼を食べに赤坂の韓国料理店チョンギワ へ行った。
注文は
お決まりの水冷麺
私の中ではナンバー1スンドゥブ
まじでおいしい!
ここのスンドゥブ最高![]()
この店が近所にあったら毎日でも通いたいぐらい。
もちろん水冷麺もおいしい。
ビビンバは普通かな。
でも、ビビンバについてるワカメスープが超絶品でした![]()
ここのスンドゥブの味をめざして腕をみがくぞ~![]()
ほんとにほんとにおいしかったな![]()
ちなみに女子2人で食べました![]()
絶対食べすぎ・・・
あ~、今日もお腹いっぱい![]()

