大好き韓国料理 | tomiちゃんの今日もお腹いっぱい

大好き韓国料理

おいしい料理を食べると幸せな気分になるけど、特においしい韓国料理を

食べたときはいつも以上に幸せを感じる音譜

ほんとに私は韓国料理が大好きだ。


今日は早めのお昼を食べに赤坂の韓国料理店チョンギワ へ行った。


注文は

お決まりの水冷麺

私の中ではナンバー1スンドゥブ

初の石焼きビビンバ (たぶん初だと思う。記憶にない・・・)
水冷麺
スンドゥブ ビビンバ


まじでおいしい!

ここのスンドゥブ最高ラブラブ!

この店が近所にあったら毎日でも通いたいぐらい。

もちろん水冷麺もおいしい。


ビビンバは普通かな。

でも、ビビンバについてるワカメスープが超絶品でしたグッド!


ここのスンドゥブの味をめざして腕をみがくぞ~ビックリマーク


ほんとにほんとにおいしかったな合格


ちなみに女子2人で食べました得意げ

絶対食べすぎ・・・

あ~、今日もお腹いっぱい叫び