こんにちは。印刷部のアルファーです。

私は西新井に住んでいるのですが、お勧めスポットが西新井大師しか無い!

なんてちょっと寂し気なことを耳にします。

しかし、西新井にだって美味しいレストランがあるんです!

そこで、今回は私の家の近くのステーキ屋を紹介したいと思います。

 

 

「カウボーイ家族」

 

ロイヤル系のファミレスで、全国に店舗があります。と言っても、

東京にはたったの5件、となりの埼玉県や神奈川県にも4店舗ずつしかないという

とっても希少なステーキ屋なのです。

知らない人が多いのも仕方ないのです。

 

だいたい月に一度、お肉禁断症状が出る前に家族と訪れます。

店員さんは皆、すっごく明るく元気で入店早々清々しくなるというか・・。

 

注文後に店員さんから

「本日から前後1週間がお誕生日の方はいらっしゃいますか?」と質問され、

該当する場合は店員さんが他のお客さんを誘って「ハッピーバースデー」を歌って

くれるという照れるサービスがあります。

 

多くの客がいる中で盛大に歌われると非常に恥ずかしいので

私は該当していても誕生日ではないフリをします(笑)

 

 

そして今回私がいただいたステーキはこちら。

リブロースステーキ(確かそんな名前です)。美味しそうでしょ?

季節限定メニューで2,000円も行かなかったような・・・

 

更に、超充実なサラダバー!

フレッシュ野菜、デリサラダ、カレー、スープ、パスタ、フルーツ、デザート、

ソフトクリームなど25種類以上が並び、これだけで満腹になれます。

そして私は・・・


 

盛り方雑ですみません((+_+))

単にパスタサラダみたいなやつとコーンをテンコ盛りにしてみただけです。

野菜より炭水化物です。

 

そして締めのデザート。

今日は葡萄ゼリーと自分で巻けるソフトクリーム。

ソフトクリームって巻くのにものすごい技が必要なのはご存じ?

 

じゃーん。

私、ソフト巻きには自信があるんですよね。

 

まぁこんな感じでざっと紹介してみましたがいかがでしたでしょうか?

私がいただいたステーキは期間限定なので毎回メニューにあるわけではありませんが、濃厚で肉汁まで全部美味しかったです!

 

機会があれば是非お誕生日前後に私の地元、西新井までお越しください。

※正確には「カウボーイ家族 本木店」です。

 

(アルファー)

 

■□■□■□-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■□■□■□-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■□■□■□

この文章を書いた、「アルファー

富沢印刷で偽造防止印刷用紙をさくさく印刷しています。

この話にご意見・ご感想・ご質問のある方は、メールでお送りください。

「STOP!偽造コピー」の富沢印刷株式会社 E-mail : tm-print@10330.co.jp

コピーガード印刷の詳細はこちら→ http://10330.co.jp/core-products/copy-guard/