地元!!愛知!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

地元!!愛知!!

お盆に帰ってこれなかったし




最近、ゆっくり帰ってこれてなかったので




とりあえず、少しだけでもっつーことで




同級生の結婚式参加と共に




スケジュールを確保し




里帰り!!




まぁ、ぶっちゃけ親と時間を作り遊んだり話したり





からの、地元の仲間たちから連絡入り遊んだり話したり





里帰りって言っても、寝不足の毎日で休まりません(笑)





毎年のように帰ってくると『疲れる』って思ってるな(笑)





でも、心はリフレッシュ出来るし





やっぱり一番は地元飯!!




赤味噌がらみは、やっぱり幸せ♪♪





昨日は、やっぱミソカツを食べておきたいと





地元のかつ専門店『金光軒』にて




純粋黒豚のミソカツ!!




幸せだーー!!ご飯が止まらない(笑)




一昨日の夜に愛知に着いて




その日は、家族で横綱ラーメンに!!







やっぱり、地元飯は落ち着くし幸せだがん。




でら、やっぱりこっちの店のもん食べとると幸せだでかんわー。




こりゃ、もうブクブク太ってまうでかんて。





あはは(笑)最後は尾張弁で〆ました(笑)