考えられへん!! | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

考えられへん!!

最近、おじさんになったのか



電気ストーブじゃ寒くて、部屋で震えてて




やっぱり、『石油やろ!!』っつーことで




ポリタンクと一式購入!!




で、先輩の家にあるだろうと予測し




電話で『石油ヒーター下さい』って言ったら




『取りに来いよ』って言われ、石油ヒーターGET(笑)




なんか、うまく進みすぎだな(^。^)y-~






でね、信じられないんだけどね




ポリタンク買ってからね




ガソリンスタンドを3件ハシゴ(T-T)




都内、石油がこんなに売ってないのかと、本当にビックリ。




田舎育ちの俺じゃ、考えられへん!!!!!




こんなことあるんやな。




しまいにゃ、石油がこんなに売ってないと思ってないから、不安になり、考えに考えた結果、『あれ?軽油はあるから、軽油が灯油なの??同じなのかな??まさか、違うよね。いや、でも、、、』って思い、店員さんに『灯油と軽油は一緒ですか??』って聞いたら




半笑いで『いや、違いますけど(笑)』って言われた。




結局、4キロも離れたガソリンスタンドまで行き、やっと購入。




田舎育ちの俺には、考えられへんわ!!!!