俺は悪くない | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

俺は悪くない

俺の前に駅改札通った女性が


Suicaでピッと通って、俺も続いて通った。


すると、女性はSuicaに入ってるチャージ残高を知りたかったのか


残高見るの忘れたかのように、改札一歩通って振り向く。


急いで改札機に表示される残高を見るが


俺が、真後ろに続いてピッとやったため、女性は残高を見れないで、俺の残高が表示された。


その瞬間、『チッ』と言われて、何にもなかったかのように、行ってしまったよ。






え???これ、俺のせいですか?



チッってやめてよ。マジで。



ビビりなんだからさぁ。。。。



家まで泣きながら、人間不振になりながら、うつむき加減で帰宅しようと思います。