グワハハハ(笑) | 冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba

グワハハハ(笑)

寂しいクリスマスなんて言ってたオイラなんだが

今年も、一人ぽっちっちで過ごすの確定で、寂しい思っていたんだが


冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-111220_232914.jpg

嬉しいクリスマスプレゼントがA.O.Iより届いたぁ( ^^)Y☆

先月行った、展示会で購入したコレ

冨永竜オフィシャルブログ「ラーメンはみそ汁の代わりだがや」Powered by Ameba-111220_233115.jpg


グワハハハ(笑)

ブラックダイヤのネックレス(^O)=3


(^^)v


似合うかなぁ?
似合うやろなぁ☆
カッコイイやろなぁ☆
俺やもんなぁ☆
キラキラするやろなぁ☆
モテモテやろうなぁ☆
俺やもんなぁ☆















クリスマスは、やっぱり一人やろなぁ( ̄▽ ̄;)